--.--
--




12.20
Fri
IMGP3569.png

底深い海のような夜だった
烏羽色の暗闇を素肌に纏う
冷たく美しい猫が来た




「うつくしい」という言葉の綴りについて、
「美しい」の他に「愛しい」という綴りもあることを最近知ってうひょっとなりました。
タイトルはわざと送り仮名変えてます。仕様です。

そして当ブログにお越し下さいましてありがとうございます!はじめまして〜!
ちゃんとした記事で一番古いのがおそらくこれだと思うので、最初くらいはきちんとご挨拶させてくださいね。
初っ端シャツはだけさせてる上の彼ですが、2013年10月20日に開催されたDollismPlusTokyo2013にて
ご縁を結ぶことができたCROBIDOLL社のLanceくんです。

当ブログでは私の趣味嗜好垂れ流しになると思いますので、
やたら暗かったりお色気に走ってたり暗かったりえろかったりとあんまり健全じゃない写真も載せる予定です。
踏み絵的なアレですけど、とりあえず上の画像見て引かれた方はそっとブラウザバックして頂けると幸いです…。
また、いわゆるキャラドール的な扱いが苦手な方も回れ右して頂いた方が安全かもしれないです。

上のLanceの紹介は折り畳みますね。初っ端からじめっとした内容になると思います。
一番最初の記事なのに閲覧者様をこちらが選ぶという思いやりのないブログですみませんorz
真面目で重たい話もお付き合い頂ける余裕のある方のみどうぞ…!すごく……長いです…。


続きを読む

comment 4 trackback 0
12.19
Thu
はじめまして、鳴海@ねこたろです。
「鳴海」でも「ねこたろ」でも、お好きな方で呼んでやってください。
当ブログには以下の要素が含まれます。苦手な人は注意!

・海外の球体関節人形の写真
・ドールの会話表現
・同性愛や性的なものを連想させる表現
・憂鬱な表現
・オーナーがウェット
・ドールではない創作関係の話


創作キャラクターがモデルになった(というか目的は完全再現)人形がいます。
基本はドールについてのブログですが、元になった創作キャラクターの話も度々します。
現在当ブログにはCROBIDOLLのLanceが一体です。どうぞよろしくお願いいたします!

ドールのプロフィールは今後制作予定。
創作キャラクターについてはこちら→(名簿/Twitter


■LINK(フリーです/バナー直リンク推奨)

banner
URL : http://rosemaryns.blog.fc2.com
Name : ローズマリーは眠らない
Owner : 鳴海@ねこたろ




ローズマリー:思い出 / 記憶 / 追憶
このブログは、けして触れられない果てにいる彼らへの想いを綴る手紙のようなものです。
彼らに捧げる、私にとってのローズマリーです。




comment 0 trackback 0
back-to-top
