--.--
--




01.09
Thu
153.png

あけましておめでとうございました(震え声)
うちのデジタル一眼さんの新年初撮りは歯ブラシでした。悲しすぎる。
でも、ちゃんと新品の歯ブラシ買って撮ったから…!

今年も気ままにのんびり過ごしていきたいな〜と思いつつ、
創作やドールについても色々とチャレンジできる年になればいいな〜とも思っております。
とりあえず雨塚の片割れをお迎えすることが最優先の目標かな!お金ないんですけどね!ヤバイ!
あと本家の双子でMMD作りたいですね。そんでセクシーなダンスさせたいゲヘヘ…。
というわけで今年もどうぞよろしくお願いいたします〜!


IMGP4169.png

サイドアイ雨塚が思いのほかツボでなかなかアイを変えられないです。
ていうかアイの交換に物凄く苦戦したんですが、ドールってそういうものなの…?
色々と初めてで比較対象がないせいでよく分かってないんですけど、あんなに力仕事なの…!?
フルスロットル不器用なのでいつか雨塚の顔面に傷を付けるんじゃないかと戦々恐々としてますorz


IMGP4206-2.png
「役立たずな指なら折るからね」

実際折られたらたまったもんじゃないですが、まあ雨塚なら仕方ないなと思う程度には今日も元気に雨塚厨です^q^

ちなみに白いお花は昨年末に友人と遊んだ時に頂いたんですが、
お花のみならずRingdollさんとこの衣装まで雨塚にプレゼントして頂きまして…!!目玉飛ぶかと思った…。
友人は創作仲間でドール者ではないんですが、ドールとしての雨塚のことも見守ってくれていて本当に頭が上がりません。
雨塚自身も頂いた衣装が気に入ったらしく、試しに撮影してた時やたら表情が良かったです(笑)
どうせなら全身ちゃんと撮りたいな〜と思ってるので、諸々の環境が整ったら衣装お披露目したいです〜!

そして今月13日はドールショウですね…。私は行けませんです。世の中クソだな。
一応学生の身分なので課題があるんですけど、10日までに重い課題が落ち着けば、
あと雨塚の外出用の鞄とか靴とかが調達できたら行けるかな〜と思ってたんです。
そんな感じでなあなあでやってたら、当然ですけど修羅場全然落ち着きませんでした。
なんか…製本とか業者さんに頼む予定だったのに、本の判型が対応してなくてまさかの手製本っていう…。
しかも表紙用紙とかも取り寄せで…普通に間に合いませんでした。
もっと先に調べとけよって話なんですけど、ほんと…これだから…!orz
ドールショウ参加される方はぜひ私の分も楽しんでいらしてください…!
5月のドルショは絶対参加してやる!チクショー!!


…ひとしきり嘆いたので切り替えますね(笑)
以下折り畳みではタイトルの通り雨塚のフェイスアップとお迎えレポです!バカみたいに長いよ!
あとウィッグ付けてない&すっぽんぽんな画像が出てくるので注意です。

続きを読む

comment 4 trackback 0
back-to-top
