--.--
--




05.11
Sun
IMGP5159.png

お久しぶりです、鳴海です〜!
忌々しい広告をやっと消せました……更新してなかった私が全面的に悪いんですけどもね!!
環境が変わって色々と苦戦中です。
今まで以上に趣味に使える時間がなくなってしまって歯ぎしりが止まらない状態ですが、いつか慣れると信じて頑張ります…orz
というわけで今回はサボってた分写真若干多めです。

時間がないと言いつつもGW中は休みだったのでどうにかドルショも行けました!
急ぎ足だったので一時間ほどで出てしまったのですが、それでも楽しかったです〜!
上の画像で雨塚が被ってるハットとアクセサリーもドルショでの戦利品でした。一目惚れ!


IMGP5175.png

シック且つ可愛らしさのあるハットで、なんとなくアリスの帽子屋を思い出しました。
時計と歯車の組み合わせって好物なんですよね…!あと薔薇のパーツ。スチームパンクとかもいつか手出してみたいです。
しかしディーラー名を失念してしまい…。他にも懐中時計を譲って頂きました。
本当に素敵だったのでまたイベントで再会したいです…ぐぬぬ…!

急ぎすぎたせいでディーラー名も控え忘れるし戦利品の集合写真も撮り忘れるしで
自分は頭の作りがほんと残念だなって改めて実感したイベントでもありました。それでも大満足です。
他にも戦利品ゲットしたので、機会があればお披露目したいと思います〜!


IMGP5125.png

ちなみにこの雨塚さん、ライっぽくしたくて長髪紫目にしてみたんですが
思った以上にライとイメージが違ってて面白かったです。


IMGP5086.png

雨塚のお迎えレポの記事でもライのことを書きましたが、個人的にライに対しては凛としたクールさを感じています。
雨塚の場合、クールでもどこか陰のある印象だなあと。ライは直線で雨塚は曲線な感じ。
雨塚はやっぱり女性的で、ライは男性的なんですよね。性別交換した方がいいんじゃないかこの二人。


最近、雨塚を双子に戻すことに戸惑いを感じてまして。いっそ双子は双子でLanceくん二人同時に呼びたい。
ただ、雨塚と双子は共存できないので、そこら辺の矛盾を解決してくれる魔法を必死に探してる状態です。
いっそドールは雨塚だけにしようかとも考えたこともあったんですが、踏ん切りが付かず…。
無意識に雨塚だけじゃなくライ用のアイやウィッグや小道具探しちゃってるんですよね。
だからもうライのことについては大人しくお迎えする方向でドリズム待ちたいです。あるんだろうか…。



話は変わって、土曜日に池袋のコセットさんで雨塚と撮影してきました〜!
折り畳みでひとり反省会です←

続きを読む

comment 0 trackback 0
back-to-top
